Super Mario Runが年内登場!

f:id:freesoftls:20160929160911p:plain♡マリオが来たよ―――――――

 

Apple Special Event September 2016に、任天堂の宮本茂さんが登場し、「Super Mario Run」をiOSでリリースする事を発表しました。

f:id:freesoftls:20160929161028j:plain

 

最近、人気なキャラクターとして、マリオは忙しいですね。

オリンピックの閉幕式にも参加したし、

f:id:freesoftls:20160929161120j:plain

知恵袋にもよく出ているし、(笑)

f:id:freesoftls:20160929161157j:plain

スマホにも登場する予定です!

f:id:freesoftls:20160929161321j:plain

任天堂のホームページを見たら、

面白そうだと思います。

iphoneとipad向けに設計されたゲームで、今年の12月に配信する予定ですよ。

スマホの画面をタップすると、走り続けるマリオがジャンプする形で、片手でも遊べるスマホゲームだと言われています。

  • いろいろなコースをクリアしていくモード
  • 世界中のプレーヤーとクールさを競うモード
  • 自分だけのキノコ王国を作るモード

という3つのモードがあるようです。

 

―――――――

やばい、

子供時代のことを思い出した。(ノ´∀`*)

一刻も早くやりたいなぁーーー!!!!

画面録画ツールも準備しておいたのよ(笑)!